Nana.N

I am always be with you.
diary

workout with darling.

こんばんは。

今日は仕事終わりの彼と少しだけ夜の街を走ってきました!


実はランニングは3日前にも行ったばかり。その時も彼と行きました。その時に、人と走るとすごいペース掴める!と感動して1人ランから2人ランへ♡

ウェアはハワイで買ったノーブランドのウェアだったり、今日はやる気出ないって日は特別にVictoria Secretの姉妹ブランドPINKのウェアにしたり、気分に合わせて。

PINKが登場するのは滅多にない特別なウェアにしてます。


夜は2人の時以外行かないけど、2人でも私には怖かった。なんでも人に見える…。

女の子は本当に1人で夜中走るのは気をつけてね!(変質者多いから!)

基本的に彼と走る時は行ったことのない道を入るをモットーにひたすら知らない道を走ってます。喋って笑って飛んで跳ねて帰ってきます。

1人の時は大通り中心で、優しそうなおばさんが歩いてる道しか走りません!

この前は2つ先の駅の近くに図鑑カフェをみつけてとっても興味あった♡ゆっくりお茶しに行きたい。

行きたいねーっていってたホットドッグ屋さんでテイクアウトしてまた走る!

普段ほとんど会話がないマイペースコンビだし、デートらしいデートする時間が取れないので、2人で走るだけでもいいコミュニケーションになってます。

なにより根性なしの私がもうやだームリーって言うと無理やり走らせてくれるのでモチベーションになる。

誰かと走るっていいなーって思います!

今度は友達も誘ってみようかな♡

月1でフットサル部も開催予定なのでわいわいスポーツする1年にしたいね!

大好きな友達集めてフットサルの大会は私の夢なんだ♡

ちなみにランアプリはナイキのNRCを使ってます。距離、地図、ペース、時間、消費カロリーがわかるので絶対必須!

記録魔の私にもってこいのアプリです。ナイキplusのアカウントある方はお友達になりましょう♡

みんなも良い1日を!

nana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA